木製物置作品自慢

犬小屋の素晴らしい一軒家♪ (こもれび17型仕様変更 無塗装ご購入 京都府K様)

2016年4月 8日 07:31
28-4-6 4.jpeg
28-4-6 3.jpeg
さくら様
その節はお世話になりました。
商品が届いた時にはあまりの大きさにビックリしましたが、主人と二人で何とか完成する事が出来ました(*^◯^*)
購入当初から犬小屋にできる倉庫を探しており、さくらさんの商品がぴったりでワクワクしており、内装にも、断熱材、遮音シートを貼り、素晴らしい一軒家になりました。
子供には犬小屋にはもったいない。といわれました。
我が家の犬は超大型犬と小型犬なので、17型でも狭くなってしまいましたf^_^;
子供の使わなくなったロフトベッドの足を切り、小屋の中にいれて、犬用品もいろいろ収納出来てます(*^◯^*)
写真を添付します。ありがとうございました。
これからも良い商品を作り続けてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様
早速の完成お写真ありがとうございました。
無事完成されたようで安心致しました。 
内装もかなり手間をかけての改造・・・
これならワンちゃんも快適ですね。大きな愛情を感じます。。。(^.^) 
木製品ならではの良さを生かしてDIYを楽しんでいただければ嬉しいです。
今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。 合原

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/252

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿