木製物置作品自慢

可愛い♪ (こもれび2型 コロラドグリーン/パイン ご購入 東京都Y様より)

2016年3月13日 09:42
28-3-8 1.jpg
28-3-8.jpg

有限会社さくら 合原様

お世話になります。

予定通り先日納入され、基礎・組立設置に約2日掛かり、その後、ちょこちょこと内部の作業等を行い、ようやく完成しましたのでご報告いたします。

・良かった点

木製のため棚の位置を変えたり、床にホームセンターで買った ベニヤ板とCFを貼ったりと自由に手を加えられる点が良いです。(これからも色々手を加えていく予定です。)

・苦労した点

屋根アスファルトシングル貼り作業で初めてのため接着剤の適量がよく分からず、加減したため最終的に余ってしまいました。

・改良希望点

今回購入は2型と小さかったので、棚板奥行が大きく1枚を2分割にして使用しました。

出来たら奥行が半分位の物2枚を1セットと通常の物をご用意頂けたら奥行き調整が出来るので、良かったかなと思いました。

 現在、扉に取付ける銘板を製作中で、これからは小屋の周囲を充実させていきたいと思っています。

家内も「可愛い」と大変満足の様子です。

 以上、とり急ぎのご報告でした。  ありがとうございました。・・・Y

・・・・・・・・・・・・・・・

Y様

早々の完成ご報告、お写真とありがとうございました。

綺麗に完成されましたね。色もシックで素敵です。

棚板も使い勝手良く改良されたご様子で、Y様の工夫が見えます。

今後も使い勝手よく改良して楽しんでいただければ嬉しいです。

既存の棚板は今後の課題とさせていただきます。

素敵なお写真と、貴重なご意見ありがとうございました。 合原


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/249

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿