木製物置作品自慢

庭に馴染んでいます♪ (こもれび8型 ウォルナットご購入 茨城県T様より)

2016年3月13日 10:17
28-3-9 1.jpg
28-3-9 2.jpg

無事完成しましたので写真をお送りさせていただきます。

 [リ・ガーデン]を機に物置を探していてこちらを見つけました。

組立・設置は業者さんにお願いしました。

庭にも馴染んでいてとても気に入っています。

ご近所さんにも「ステキな小屋ですね」と言っていただいています。T

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T様、

お写真ありがとうございました。 

ウッドデッキと同じ色合いで、素敵な雰囲気でお洒落ですね。

周りの木の成長と共により良い演出をしてくれるもと思います。

どうぞ末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/250

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿