木製物置作品自慢

焙煎小屋完成♪ (わかば7型 ウォルナット/チークご購入 神奈川県Y様より)

2015年11月 4日 13:41
IMG_0961.JPG

IMG_0963.JPG
IMG_3842.JPG
小屋が届いた次の日に、男性が2人で楽しみながら組み立てました。
一人はDIYに慣れていて、朝の9時~作業を始め、17時ごろにはすべて完成しました。
屋根を貼る部分は3人体制で、一人はセメントを塗り、一人はそれを屋根に渡し、
一人が屋根にあがり作業をする、という感じでスムーズにいきました。

うちは敷地が狭いため、ここに入るサイズの小さな木の小屋を探していました。
ドアの位置の変更や、屋根を短くしていただいたり、窓を追加していただいたり、
色々な仕様を変更していただけたのもとても助かりました。

完成後に換気扇を取り付けました。

友達の評判もとてもよいです!

このたびは本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Y様
お写真ありがとうございました。
暑さの厳しい時期でしたが、効率良く組立られてたご様子で安心致しました。
後付の換気扇も綺麗に取り付け出来て良かったです。
今後メンテナンスもございますが、小まめなお手入れでどうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。 合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/232

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿