木製物置作品自慢

庭の主役になってます♪ (こもれび7型 ウォルナットご購入 山口県 U様y)

2015年4月26日 09:05

27-4-25.JPG

有限会社さくら

合原さま

 木製庭小屋が完成し、ご報告を!と思い続け、ずるずると月日が過ぎてしました。

報告が大変遅くなり申し訳ありません。

2012年10月17日に組み立て完了しております。

 デザインがすごく好きで、庭の主役になっています ^-^。

古めかしく見えるように、あえて白かった部分を汚してみました。

木製ですので完成後も塗装をしてみたり、棚をつけてみたり、自由な発想で遊べるところがいいですね。

もちろん小屋としての機能もばっちりです。

 木製ですので、古くなるにつれて、また良い味がでてきそうで、それも楽しみです。

 それでは、失礼します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

U様

お写真ありがとうございました。

歳月と共にいい味が出て来てますね。

「こびとのにわ」・・・ネーミングも可愛い♪ 

小屋の扉を開けると、別の世界へ入っていけるような・・・素敵な雰囲気ですね。

遊び心たっぷりな演出にはもう脱帽です!

これからもメンテナンスをして、末永くご愛用いただけます様お願い致します。

嬉しいお便りと、素敵なお写真ありがとうございました。  合原



| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/210

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿