木製物置作品自慢

完成しました♪ (あおば12-Ⅱ型 パイン:ホワイト塗装ご購入 滋賀県K様より)

2015年4月17日 12:59
27-4-17.JPG
合原様
 先日は色々お世話になりありがとうございました!
 やっと念願だった自転車小屋が完成しました♪
 嬉しくてたまりません!笑
 
 ど素人の主人と私では、とても大変でしたが、弟たちにも手伝ってもらい
 何とか最後まで仕上げることができました!
 大切に使わせて頂きます♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K様 見事に完成されましたね。

かなり大きいので、基礎の準備から結構大変だったとお察し致します。
でも綺麗に完成していて安心致しました。
観音扉なので、開口部が広く自転車の出し入れも、使い勝手もよろしいかと思います。
組立時の年号や、カントリーなプレートでとてもいい感じですね^^

今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいますようお願い申し上げます。
嬉しいお便りと素敵なお写真ありがとうございました。  合原
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/208

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿