木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび7型 ホワイト:ウォルナット塗装 埼玉県S様より)

2015年3月13日 15:43
27-3-12 1 1.jpg
27-3-12 2 2.jpg
こんにちは!
先日は大変お世話になりました

長雨のせいでなかなか作成する事が出来なかったのですが、やっと完成しました\(^o^)/

とても可愛い感じで 新築の我が家にぴったりです!
あまり日の当たらない裏庭なんですが道路に面しているので見栄えはバッチリですよ
中に人感センサーを取り付けて夜も窓からの灯りが素敵です

可愛らしい庭小屋のご提供本当にありがとうございました
震災で大変な想いもしたかと思いますがこれからも私達が復興のお手伝いが出来れば嬉しいです
頑張ってください  
S
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S様、完成のご報告ありがとうございました。
綺麗に完成しましたね。
本体:ホワイト、トリム:ウォルナット・・・いい感じです。
お家全体が写真では分かりませんが、きっとお家とも合って良い雰囲気を出してくれているものと思います。
これから花や木々の緑が美しい季節になるとより一層素敵な演出をしてくれることでしょう。
今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  

当社も、3、11東日本大震災より4年目を迎えました。 
これも皆様方のお蔭と感謝しこれからもより良い商品作りをご提供して参る所存でございます。
今後共どうぞよろしくお願い致します。 嬉しいお言葉をありがとうございました。
合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/206

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿