木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび8型 ライトオーク 栃木県 H様より)

2015年1月 5日 18:13
27-1-5 1.JPG
27ー1-5 3.JPG
(有)さくら様へ
先日届きました、「こもれび8型」 ほぼ完成しました。
木を切り倒して砂利をひいた基礎なので、木の根が地中に多数残っていて、良い場所が無く、アンカーボルトは未設置です。
でも、丁寧な説明書と、至れり尽くせりの工具、部品類のおかげで、1人2日で、ここまで完成しました。
近所の人からも「お洒落な小屋ですね~」と声をかけられ、大満足です。
これから、内外に色々と手を加えていこうと思ってます。
ありがとうございました。  H
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
H様
お写真ありがとうございました。
早い完成で驚きました。年末の一番寒い時でしたよね・・・。
無事完成されていて何よりでした。
基礎もかなりお時間をかけて作られたようで、手作り感があっていいですね。
アンカーは強風などには絶対必要なので、工夫して設置されますようお願い致します。
内部にブロック等を敷いて、出来るだけ重くするのも一案ではございますが・・・。
今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真、お便りありがとうございました。 合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/202

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿