木製物置作品自慢

好評です♪ (こもれび6型 ゴールデンオークご購入 神奈川県M様より)

2015年1月 5日 17:23
IMG_20141228_154145.jpg
IMG_20141228_154116.jpg
合原様
送付頂きました木製庭小屋の組立が完了しましたので、写真を送付致します。
おしゃれな見た目は友人にも好評で、とても満足しています。
また、木製と言うことで収納物に合わせて容易に棚を追加できるので使い勝手も良いです。
組立時に困った点としては、床板と基礎を止める位置(10箇所)がよく分からず、下穴を頼りに固定したところ、実はそれが壁板を固定する下穴だったりしたので、また分解したり...という作業が発生しました。
床板と基礎を止める位置は上面図等で示して頂いた方が親切かと思います。

この度はどうもありがとうございました。 M

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M様、
早速のお写真ありがとうございました。
寒い時期にも関わらず、早々に組立が終わり良かったです。
綺麗に完成していて安心致しました。
基礎もバッチリで申し分ありませんね。
木製品なので、棚板の追加も簡単ですから、今後も使い勝手良く手を加えられて楽しんでいただければ嬉しいです。

床板の留め位置が分かり難いといったご指摘、ありがとうございました。
一旦仮組をしている為に、下穴が多くなり分かり難くなったようでございます。
今後どのようにするか、現在検討中でございますが、出来るだけ早く対処できるよう努めます。
貴重なご意見ありがとうございました。

今後、メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
ありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/201

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿