木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび5型コロラドグリーン塗装ご購入 千葉県K様より)

2014年12月22日 12:37
26-12-21-1.jpgのサムネール画像のサムネール画像
26-12-21-3.jpg
最初「あさぎり」デザインに惹かれ、絶対これ!と決めていましたが、サイズ等考えるとやはり「こもれび」で良かったのです。   
それにしても、いったいどんな方が設計して、どこからこのロマンあふれるデザインを生み出したのか、思うだにこちらも楽しくなります。  
シーシキンの絵の森の中に見え隠れするような小屋を大切にします。 もちろん宣伝もしますが、自然に広まりそうですね。 セメントでべたついた金鎚の柄も、アドバイス通り、灯油で拭いたらきれいに落ちました。 
何もかもありがとうございました。 K
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様 
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
無事完成されて安心致しました。
夢あふれるお庭作りの脇役として「こもれび」がきっと素敵な演出をしてくれるものと思っております。
来年の春、花咲く頃から新緑にかけて、素晴らしいお庭になっている事と想像するだけでもわくわくして嬉しい気持ちになります。春が待ち遠しいですね♪
メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいますようお願い申し上げます。
素敵なお写真と、嬉しいお便りありがとうございました。 合原
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/200

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿