木製物置作品自慢

2棟目、あさぎり完成♪ (あさぎり2型 グリーン:ウォルナットご購入 群馬県 I様より)

2014年12月 8日 16:50

26-12-8 1.jpg

 

26-12-8 2.JPGのサムネール画像この週末の二日間で無事に完成しました。
色も凄く気に入ってます(^^)有り難うございました。
冬になると、葉が落ちてキッチンの出入口・左側が丸見えで何もなくて気になってました(^^;
なので、お気に入りの物置小屋が設置できて嬉しいです。
2枚目の画像は手前が茶色の物置小屋、シンボルツリーの奥に今回の物置小屋。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I様

今回2棟目のご購入、誠にありがとうございました。

グリーンとウォルナットの組み合わせ、素敵に仕上がりましたね。

以前からある物置とも、お互い邪魔をせず自然な雰囲気でお洒落です。

組立は、2回目なので、簡単でしたでしょうか・・・・?! ^^

以前ご購入いただいた物置もお手入れが良いのか、とても綺麗で安心致しました。

今後もお手入れをして末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真と、嬉しいお便りありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/197

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿