木製物置作品自慢

スムーズに組立られました。(わかば7型 シルバーグレイ塗装品ご購入 石川県N様より)

2014年11月24日 16:56

26-11-24.jpg送って頂いた庭小屋が完成いたしました。基礎作りに1日、組み立てに1日、アンカーに半日かかりました。

雨ばかりで中々取り掛かれず、間を1週間づつ費やしましたが、なんとか雪の降る前に完成。
初めてのレンガワーク、基礎作りが一番大変でしたが、組み立ては丁寧な説明書のおかげで間違うこともなくスムーズに組み立てできました。
これをきっかけにお庭のDIYも進みそうです。この度はありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N様

完成のお写真ありがとうございました。

綺麗に完成しましたね。

正面の基礎部分は綺麗にカバーして、アプローチもとてもお洒落で素敵な仕上がり♪

完成度がとても高いですね^^

飾りの演出も素敵♪

庭小屋を中心にDIYをお楽しみいただければ嬉しいです。

今後メンテナンスもございますが、どうぞこまめなメンテナンスで末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真と、嬉しいお便りありがとうございました。  合原

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/196

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿