木製物置作品自慢

無事に完成しました! (こもれび7型 ウォルナットご購入 大阪府K様より)

2014年11月11日 16:34
 
26-11-11 1.JPG
 
 
26-11-11 2.JPG合原様
 大阪府のKです。
 
こもれび7型、完成いたしました、製作の際はお休みにもかかわらず質疑に答えてくださり、ありがとうございました。
おかげさまで、なんとか無事に完成いたしました。
製作時は雨が降ってきて、慌てて屋根材を貼る作業を行ったところ、翌日確認すると間違っているのに気付きやりかえたりしました。
そして、完成後に照明をつけたり、花を飾ったり楽しく過ごすことができました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様
早速の完成お写真ありがとうございました。
無事完成、良かったです。安心致しました。
屋根貼りの際の雨は、本当に困りものですが、早くに気が付かれたのが何よりでした。
照明も素敵です。ライトが入るとまた雰囲気が変わっていい感じ。。。
今後も色んなアイデアで小屋周りが変わっていきそうな予感がしますね・・・^^
メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真とお便りありがとうございました。  合原
 
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/192

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿