木製物置作品自慢

遂に完成! (こもれび8型 無塗装品ご購入 鹿児島県T様より)

2014年11月13日 05:52

 

26-11-12 1.jpgのサムネール画像

 

 

26-11-12 2.jpgのサムネール画像合原様!
こんばんは〓
遂に完成しました。
到着から5日間で出来上がりました。
雨こそ降りませんでしたが、あいにくの曇り空の日々でした。
そのせいか塗料がなかなか乾かず苦労しました。
小屋の周りを綺麗に整えたらまた撮ろうと思います。
明日から1日が楽しく過ごせそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T様

綺麗に完成しましたね。

到着時から暫くお天気が悪かったのにも関わらず、早い完成のお知らせでビックリしました。。

とてもかわいい庭小屋になりましたね。

色合いも素敵です。扉窓周りのアクセントもいい感じです・・・^^

塗装も大変な作業ではございますが、塗装から手掛けると愛着も更に増します。

今後メンテナンスの作業もありますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。

また素敵なお写真が撮れましたら是非拝見させてください。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/193

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿