木製物置作品自慢

完成しました! (わかば引き戸6型 ダークご購入  岐阜県W様より )

2014年9月29日 08:49

こんにちは❗無事出来上がりました。
今日、昼過ぎに届き、早速製作にかかり、夕方には完成しました。
屋根があるところに設置したので、屋根材は貼らなかったので、思ったより早く出来上がりました。
とってもカワイイく、汗を流して作った甲斐がありました...て、主人のお手伝いをした程度ですが。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

W様

お写真ありがとうございました。

綺麗に完成しましたね。後ろ屋根の出幅も丁度だったのでしょうか?ジャストサイズで納まっていますね。(驚)

屋根の下なので通常より痛みは軽減されるかもしれませんが、それでも外に置かれているので、小まめなメンテナンスで末永くご愛用くださいませ。

 早々のお写真ありがとうございました。  合原

26-9-27-1.jpgのサムネール画像

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/189

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿