木製物置作品自慢

完成しました! (こもれび5型 チーク塗装ご購入  千葉県N様より )

2014年9月29日 08:22


img017.jpg

お世話になっております。
先日、送っていただいたこもれび5型が完成致しました。

図解入りの説明書がとても分かりやすく、半日程で仕上げられました。
友人にも評判がよく、スペースが許せば買おうかなと話していました。

大切にメンテして使わせていただきます。N

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N様

お写真ありがとうございました。

綺麗に完成しましたね。半日で完成とは凄いです。

基礎と屋根に時間が掛かるところですが、スムーズにいかれたのでしょうね。

今後小まめなメンテナンスで末永くご愛用くださいませ。 嬉しいお便りとお写真ありがとうございました。合原

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/188

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿