木製物置作品自慢

こもれび17型(18-24)ダーク塗装 宮城県A様より  ※当社施工

2014年9月23日 18:37

合原様
昨日は物置組み立て設置工事大変有難うございました。
出来上がりに妻も子供達そして何より私自身とても喜んでいます。
社長さんのアドバイスで少し斜めにした事でリビングからの見た目が良くやはり御社に組み立てを無理を言ってでもお願いして良かったと思っています。
もし自分で組み立てていたら階段に合わせていたて思いますし、まだまだ出来上っではいなかったでしょう!
今日早速プランター用の花を買って来たので合わせて写真を送らせ頂きました。
もう1人?一匹喜んで物置の周りを散歩しているウチの犬も一緒に物置の写真を撮りましたので送らせて頂きます。

本当に有難うございました。
この物置に似合う庭づくりをこれから楽しんでやっていきたいと思います。  A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A様 早速のお写真ありがとうございました。

施工までには大変お待ちいただきましてありがとうございました。

問題なく完成し、ご満足いただけて良かったです。

今後は小まめなメンテナンスで、どうぞ末永くご愛用いただけますようお願い申し上げます。

嬉しいお便りとお写真ありがとうございました。  合原

 26-9-20-2.jpg

26-9-20-1.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/187

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿