木製物置作品自慢

我が家とマッチして素敵になりました。 (さいくる特注品 ホワイト/グリーンご購入 宮城県大崎A様より)

2014年5月25日 06:23

 

26-5-9 1.bmp

有限会社さくら 合原様

さいくる特注品の依頼でしたが、当方が望む仕様に対応していただき誠にありがとうございました。

組立完成としては昨年11月には完了していましたが、すぐに寒い冬が到来しましたので手つかずのうちに今年の春をむかえてしまい連絡が遅れました。
設置の一つの目的でもありました、通行人からのリビングへの目隠し効果もありながら、我が家の白い家ともマッチングしてとても素敵に完成して大満足です。
小屋周辺付近が土のままでしたのでどうしようかと迷っていましたが枕木を敷き、普段は家の中にいて外にでるとやってしまう愛犬の穴掘り防止と土の汚れ防止にいたしました。これから水道や電気を設置し、ガーデニング用品置き場や愛犬も含めた休憩ペースとして活用する予定を考えています。
また、特注大型品でもありましたので強風の対策として、ご提示のアンカー6カ所にセメントを流して補強しました。

ありがとうございました。  宮城県 A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A様 お写真ありがとうございました。

綺麗に完成しましたね。

とても良い雰囲気でお家の雰囲気も壊さずに素敵な仕上げりになり安心致しました。

枕木敷きも大変だった事だと思いますが、こちらも綺麗にされていて驚きました。

これだとワンちゃんも快適でしょね。 穴掘りはできませんが・・・(苦笑)

周りの芝生も緑に映えるとより一層素敵な雰囲気になりそうですね。

今後メンテナンスの作業もございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/171

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿