木製物置作品自慢

1日で完成♪ (こもれび5型ダークブラウン ご購入 埼玉県 K様より)

2014年5月27日 08:34

有限会社さくら 合原 様

 商品到着してから暖かくなるのを待って1か月後にようやく組立、1日で完成しました。

建てる場所がコンクリート上で勾配があるため、購入前から基礎を悩みましたが、ネットで傾斜地用束をみつけ、問題なく設置することができました。

強風も吹き抜ける場所ですが、付属のアンカーをしっかり留めましたので安心です。

建てる向きも当初考えていた向きと変えましたが、庭に表情ができてとても満足しています。

5月のバラの季節を迎え、よりいっそうお庭に馴染んでいます。

 購入時には色々と対応していただきまして、ありがとうございました。   埼玉県 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K様お写真ありがとうございます。

納品時はまだまだ寒い時期でしたね。無事完成されていて安心致しました。

緑溢れる季節になり、周りの木々や芝生に溶け込んで良い雰囲気ですね♪

今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原

 

 

26-5-26.jpg

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/172

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿