木製物置作品自慢

ワンちゃんハウスとして。。。(こもれび7型 無塗装ご購入 滋賀県H様より)

2013年8月13日 06:12

 

25-7-31-1.jpg有限会社 さくら

       合原 様

  こんにちは。

 昨年12月の終わり頃に、こもれび7型をお世話になりました、Hと申します。

年末には、完成していたのですが、ご報告し損ねておりました。

 さくらさんの本来の趣旨に反する様で、申し訳ないのですが、昨年12月に新しい家族となった、「ミック」(R・レトリバー、♂ 10ヶ月) の新居として改装し、使わせて戴いています。主もたいへんお気に入りで、体高53㎝ 体重30㌔と、すくすく育っています。残念な事に、まだまだ 子供でヤンチャ盛り噛み癖もなかなか治らず、特に、こもれび7号の扉は、バリバリと板を剥がし悲惨な状態です。

 

・・・・・お写真ありがとうございました・・・・・

 

H様お写真ありがとうございました。ワンちゃんハウスにご使用でしたか。

屋根付のお庭もありでミックちゃんは幸せですね♪

噛んでしまってダメなパーツの交換はできますが、場所によっては市販の杉材で代用が可能な部分もございますので、まずはDIYで探してみてださいね。

H様の場合、フェンスや屋根迄制作されている腕なので、かじられた部分の修復は可能だと思います。

また、齧られた跡も思い出の部分になりますので、建物に支障がなければそのままでもいいのでは。。。。(^.^)

今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くミックちゃんと共にご愛用くださいませ。

素敵なお写真ありがとうございました。 合原

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/154

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿