木製物置作品自慢

完成致しました! (こもれび1型 無塗装品ご購入 長野県 N様より)

2013年7月16日 10:48

(有)さくら
合原 様

お世話になります。
こもれび1型 完成致しました。
場所柄狭いので小さなサイズを探していた所、我が家の希望通りの サイズが1型でした。
我が家の家&外構関係と同じ色合いにこだわった関係で『無塗装』 を購入。
丁寧にわかりやすく説明&釘穴等も的確にして下さっているので本当に『楽~~に』組み立てる事ができました。
きっと購入された方々は満足されているのではないかと思います。   ありがとうございました。
大事にメンテナスもしながら、使用して行きたいと思います。写真を添付致しますね。

**我が家はかつてカフェを経営。看板犬がこの絵の通り『フラッ トコーテッドレトリバー』
今現在も4頭目の1歳の女の子を飼っております。
その仔達が遊んでいた、ドッグランの中をガーデンにしたので、裏 面&ドアーに主人が絵を描いてくれました。
来年には『ホワイトガーデン』の中に庭小屋が建っている感じにな る予定です♪
私のブログの中でもご紹介させて頂きました。HP 『カームスタジオ』の中のブログです。
是非お時間がありましたらご覧に」なって下さいませ。

  ・・・・・・・お写真ありがとうございました。・・・・・・

早速の完成お写真ありがとうございます。

綺麗に完成していて安心致しました。色もお洒落で素敵です。ご主人様が描かれた絵もとてもお上手ですね。

なんともお洒落でかわいいドッグランなんでしょう~ワンちゃんも幸せですね~♪

来年にはホワイトガーデンですか。。。楽しみですね♪ また素敵なお写真が撮れましたら是非拝見させてくださいませ。

素敵なお写真と嬉しいお便り誠にありがとうございました。  合原

25-7-15-2.jpg25-7-15-4.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/151

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿