木製物置作品自慢

秘密基地...(サイクルポート付特注サイズ グリーンご購入 仙台市 S様より*施工付) 

2013年6月24日 05:37

有限会社さくら 合原様

こんにちは。
木花造園様にとても丁寧に組み立てていただきました。
とても自分達だけでは無理だったと思います。
小型バイクもギリギリ収まりました。
一度雨が降ると、なかなか乾かない場所なので、下地に砂利舗装材というプラ製のパネルを置き、青砕石を敷いてみました。
物置部分の床には、デッキパネルを敷き詰めてみたら。
庭いじりの道具と肥料を置くつもりでいたのですが、なんか、もったいなくなり、秘密基地にしてしまおうか、模索中です。

 

・・・・・・・ありがとうございました・・・・・・

S様地域は風当たりが強いとのご心配されていたので、基礎部分はかなりがっちり施工させていただきました。

また特注サイズの為、パネルが1枚2tトラックに乗せられなかったのには焦りましたが・・・(苦笑)

無事完成して何よりでした。

物置側の内部、秘密基地ですか。

子供さん達が喜びそうですね(^.^) 

しばらく秘密基地として遊んでから、収納庫にしてもよさそうですねぇ~ きっと良い思い出になると思います。

今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。 お写真ありがとうございました。

 

25-6-23 1.JPGのサムネール画像

25-6-23-2.JPG
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/146

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿