木製物置作品自慢

無事完成♪ (こもれび8型 ウォルナットご購入 茨城県県H様より )

2013年6月 8日 06:22
先週金曜日に小屋が届き、
その週の土日の2日で小屋を無事完成させることができました。
屋根張りが難しかったですが、非常に満足しています。
後は内装を綺麗にすると共に、長持ちするようにメンテナンスを忘れずにしていきたいと思います。
ありがとうございました!
 
 
・・・・・・お写真ありがとうございました。・・・・・・
緑の芝生に映えて良い雰囲気です♪
組立も丁寧で、基礎周りの処理も綺麗にされていて素敵です。
木々の成長と共に末により良い雰囲気を出してくれそうですね。
小まめなメンテナンスで末永いご愛用をお願い申し上げます。
素敵なお写真をありがとうございました。
 
25-6-2 1.jpg
 
25-6-2 2.jpg
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/145

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿