木製物置作品自慢

立派に出来ました! (こもれび7型 ウォルナットご購入 熊本県N様より)

2013年5月 4日 19:28

さくらさんオシャレな木製物置小屋ありがとう御座いました。
娘にも手伝ってもらい完成したので写真送ります。
屋根の取り付け方で少し苦労しましたが、我ながら立派に出来ました!
親切な対応ありがとうございました。

 

**********

ご購入ありがとうございました。

完成のお写真拝見して安心致しました。

綺麗に完成しましたね。ドア右上のはセンサーライトでしょうか? 

組立は大変だったと思いますが、お嬢様との楽しい思い出も出来たのではないでしょうか。

今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。

ありがとうございました。  合原

 

25-5-4.JPG
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/140

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿