木製物置作品自慢

完成しました! (こもれび12型 チーク塗装ご購入  岩手県K様より )

2012年11月22日 15:15

さくらの合原さま
釜石のKです。お世話さまです。

昨日、ついに完成しました。
19日(月)店の仕事を片付け、抜け出して半日掛かりで屋根のアスファルトシングル貼りを終えました。
20日は忙しく21日に朝からアンカー工事を半日で終えました。
どちらも息子は勤めで1人でやりました、61歳の身にはちょっと大変で筋肉痛になりました。
でも手がかかるほど可愛いもので、満足感は大きいです!
屋根は比較的順調にいったものの4時間半かかり、疲れました。
アンカーは40cmの深さを掘るのが片側の土がかなり固くえらく苦労しました。
風が相当強いところなので6か所設置、セメントも20Kgを3袋流し込みましたので、台風でも大丈夫そうです。
今度の日曜日には電気コードと蛍光灯・スイッチ・コンセントを買って設置します。
隣の70代の旦那も興味津々で見ていました。年末には3歳と1歳半の女の孫がくるので自慢できます。
さくらさんのキットは非常に良くできていて組み立てやすかったです、オプションの棚は余分でした。
いろいろとお世話をかけ、ありがとうございました。

 

2012-11-22.JPGのサムネール画像

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/128

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿