木製物置作品自慢

購入から2年・・・(毎年お写真をいただいております 滋賀県S様より)

2011年10月23日 07:31
さくら様
 この度の東日本大震災におけまして被災されました事を心よりお見舞い申し上げます。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
ずっと気になっていましたがどうすればよいのか思案しておりました。
先日HPを開けましたら営業再開されているという記載があり、嬉しく思いました。
どうぞさくら様、従業員の皆様が復興に向けてご活躍されますことを心よりお祈り申し上げます。
 
 
震災のお見舞い誠にありがとうございました。 従業員全員、心よりお礼申し上げます。 
 歳月と共に、変化していく周りの景色や植物・・・
木製庭小屋も同じように歳月と共に変化し、自然の風景に溶け込んでくれているように思います。
木ならではの、自然の持つ風合いや色の変化等を楽しみながら、
またメンテナンスをして末永くご愛用いただけるよう心より願っております。
そしていつも傍でご主人様を見守っているワンちゃんも、いつまでも元気でいてくれる事を祈っております。 
 
毎年いただけるお写真をいつの間にか心待ちにしている私達でもあります。
S様もいつまでもお元気で楽しいガーデンライフをお楽しみくださいませ。 
ありがとうございました。  合原
 
 
 
 
<ご購入時 完成後の写真 H21年>
 
!cid_FDF707622D3F45B7B2C1B9.jpg
 
 
 
<ご購入1年後のお写真 H22年>
166-6671_IMG.jpg
 
 
 
 
<ご購入2年後のお写真(現在)>
 
!cid_BDBD0EBCD034463AA96364EFA63E3E93@Akihiko.jpg
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/99

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿