木製物置作品自慢

自転車3台収まりました♪ (そよかぜ7型 片流屋根仕様 千葉県K様)

2011年1月18日 17:26

お世話になりました。
お昼ごろにキット一式が到着いたしました。
さっそく開梱し、組み立てはじめました。
その日に枠組みを・・次の日に屋根作りと細部とアンカー埋め込みが無事に終わりました。
自転車3台入りました。よかったです。
そよかぜを変形バージョンにして本当によかったです。
せまい土地でもたてることができました。
主人はこれに雨どいをつけるそうで・・・まだ完成はしていませんが・・
120X180の大きさで自転車3台可能!!という写真のみ送りますね。

 

soyokaze-1-7-kamono.jpg

 

 

主人が、自転車置き(物置)に雨といをつけて完成しました。

soyokaze-7-kamono.jpgK様

お写真を何度もいただきありがとうございました。

綺麗に完成しましたね。

雨といを止める為の柱をアクセントにして素敵です。

ご主人様のアイデアには驚きです!

きっと小屋の中もアイデア満載なのでしょうね^ ^

今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用下さいませ。

素敵なお写真とお便りありがとうございました。  合原 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/84

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿