木製物置作品自慢

好評です♪ (こもれび6型 ダーク 栃木県 N様)

2011年1月17日 17:02

komorebi-6-noguti.jpg

komorebi-2-6-noguti.jpg

とてもステキな物置が完成しました!
おかげで最近は、近所の方から大変お褒めの言葉を頂いています。
大満足です。
さらに、道行く人に時間を知らせようと、防滴時計を設置しました。
また夜道を照らそうと、電灯もつけました。防犯はもちろん、お散歩や通勤・通学でここを通る方達にも好評です。
ちょっとイイコトをした気分です。
さくらの物置から沢山のアイディアを頂き、みんなを笑顔にすることができました。
本当にありがとうございました。
 
 
N様
素敵なお写真ありがとうございました。
組立ても綺麗に出来て、アンティークな電灯と時計が良い雰囲気を出してますね。
道行人に時間を知らせる・・・何とも嬉しい発想でビックリです。
おまけに、防犯を兼ねた電灯も素敵ですね。
とっても暖かな気持ちになりました。
 
どうぞ末永いご愛用をよろしくお願い申し上げます。
素敵なお写真と嬉しいお便り誠にありがとうございました。  合原 
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/83

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿