木製物置作品自慢

楽しく作業が出来ました♪ (こもれび9型 ウォルナット 静岡県M様)

2010年4月25日 14:04

屋根材の件では対応大変ありがとうございました。

おかげさまで、4月上旬に完成することができましたので、遅くなりましたが写真をお送りします。
妻と二人で作業を行い、一日目に全体組立てを、二日目に屋根葺きをしました。
全体組立ては説明書どおり比較的楽にできましたが、
屋根葺きは、釘うちにけっこう時間がかかりました。
でも、説明書もわかりやすく、また、ドアのスペーサー処理など親切な処理で、大変楽しく作業ができました。
大変ありがとうございました。

IMG_0801.jpgM様

早速の完成写真ありがとうございます。

基礎もアプローチも綺麗に作られ、アンカーもバッチリですね。

奥様とお二人で楽しみながらの作業・・・素敵に完成されて良かったです。

またとっても自然豊かな場所で、これからの季節が楽しみでしょうね。

屋根の件では大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

 

運搬中の破損は今までに1度も無かった事だけに驚きましたが、今後はより一層気をつけて参りたいと思います。

今後共よろしくお願い申し上げます。

この度は素敵なお写真とお便り誠にありがとうございました。 合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/70

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿