木製物置作品自慢

家族に好評♪大満足!(こもれび8型長野県U様)

2009年12月 2日 09:22

「こもれび8型」 やっと完成しました!

 日曜大工の経験も無く、始めは不安でしたが、説明書の通りにすれば作業自体は難しくありませんでした。一時的に壁を支えてもらったり、効率よく組み立てる上では、家族に手伝ってもらえてとても助けられました。
雨の影響での中断もあり、組立て1日、屋根半日、アンカー設置1日 くらいかかってしまいました。

気温が低く、シングル接着剤が硬くなってしまい、搾り出すのが非常に苦労しました。。。
風の影響が気になったので、60cmのアンカーを送っていただき設置しました。
"穴掘り"に苦労しましたが、安心の出来になりました。

小屋作りはとても楽しく、家族にも気に入ってもらい、大満足です。
(来客時も、自分で組み立てたと自慢しています!)
小屋に合うような庭いじりをするのがとても楽しみです。


 

P1030383.jpg

 

P1030381.jpg

 

U様
お写真ありがとうございました。
日曜大工の経験も無いとの事でしたが、とても綺麗に完成されましたね。
サイズが大きくなる程、屋根材の枚数が多いので大変な作業になりますが、
屋根も綺麗に張られてますね。
アンカーは、60㎝を6本と通常より長く本数も多かったので、大変だった事と思います。
でも、これで風対策は万全ですね。
ご家族様にも気に入っていただき、ご主人様の3日間の苦労は大いに報われましたね^^
今後メンテナンスの作業もございますが、何卒末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と、嬉しいお便り誠にありがとうございました。 合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/7

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿