木製物置作品自慢

お庭に出る楽しみ♪(こもれび8型/神戸Y様)

2009年12月10日 09:06

我が家の小屋になって、はや四ヶ月です。
手作り感があって、可愛くて庭に出る回数が増えてます。
色もしっくりしていて、木製にこだわってよかったです。
組み立ても「マニュアル」のおかげで、楽しい作業の上、スムーズに出来ました。
もう一軒建てたいくらいです。
今後小屋周りをバラで飾ってみたいと計画しています。
いろいろお世話になりありがとうございました。


 

080.jpg

Y様、お写真ありがとうございました。
お写真で拝見すると、基礎の準備までが大変だったのでは?
綺麗に完成されており、色も全色ウォルナットでとっても落ち着いた雰囲気が良いですね。
小屋周りがバラで囲まれるとまた、一段と素敵なお庭に変身しそうですね♪
今後メンテナンスもございますが、末永くご愛用下さいます様お願い申し上げます。
素敵なお写真と、嬉しいお便り誠にありがとうございました。 合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/6

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿