木製物置作品自慢

自宅と一体感のある仕上がり(わかば・無塗装 千葉県I様)

2009年11月23日 10:54

やっと、完成しました。
ガレージに沿わせる感じで設置し、塗料を同じキシラデコールを使用しましたので、一体感のある仕上がりとなりました。
私の家は、設計士さんにお願いして建てたこだわりの家で、周辺の家の物置が味気ないものでしたので、思案していたところでしたので、見つけた時は大変うれしかったです。

家に遊びに来る人にも好評で、かわいいと良く言われます。
組み立てもほとんど1人で行えました。
下穴があけてあるところが、大変助かりました。

良い買い物ができたと満足しております。
また、何かありましたら、ご連絡いたします。
そして、質問があります。
一部、傷んだりした場合、部品をお売りしていただくことは可能ですか?

 

 

 

IMG_0216.jpgI様
早速のお写真ありがとうございました。
シックで素敵な仕上がりですね。
おっしゃる通りガーレジと同色一体感がありますね。
縁取りのホワイトがとても映えて素敵です。
組立てもお一人で難なく組み立てられ良かったです。

お尋ねの件、
部品の交換はできますのでその際はご連絡ください。

自然素材なので、メンテナンスは欠かせません。
是非とも、こまめにメンテナンスをして、末永くご愛用下さいますよう
お願い申し上げます。
素敵なお写真と嬉しいお便り誠にありがとうございました。 合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/9

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿