木製物置作品自慢

芝生に映えて素敵です♪ (こもれび6型 グリーン 埼玉U様)

2009年10月29日 11:49

 

img262.jpgU様
 早々に完成後のお写真を送っていただき誠にありがとうございました。
芝生の緑に庭小屋のグリーンが落ち着いた雰囲気でとてもいいですね。
U様には、屋根貼りの際お問い合わせのお電話をいただいたにも関わ
らず留守の為対応出来ず大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また、組立てに関するご意見ご感想を文書にて沢山いただき、誠にありが
とうございました。
早速、より組立て易い説明書にするために役立たせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/12

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿