木製物置作品自慢

風景に溶け込んでいます♪ (こもれび7型 グリーン 仙台市I様)

2009年9月23日 14:06
シルバーウィークに間に合わせてくださって有難うございました。
何せ庭が狭い上に植木などが作業の邪魔をして、結局は二日がかりで無事完成することができました。

アンカーの設置に少し手間取りましたが、妻と二人で解説書を見ながらああでもないこうでもないと言いながら、楽しい二日間でした。
スチール製の物置物置とは異なり、玄関の前に鎮座しているにも関わらず、風合いがあり、またさほどの違和感もなく風景に溶け込んでいます。
早速、お隣さんが見学に来てくださって、お褒めいただきました。
やはりこの物置にして良かったと自分の選択眼に一人で悦に入っております。
これからは、物置に負けないような庭造りに精を出していこうかと考えております。
本当に有難うございました。


物置.jpgI様
ご購入時には、当社まで足をお運びいただき誠にありがとうございました。
また早速写真を送っていただきありがとうごいます。
綺麗に完成されましたね。
もう、以前からここに置いてあったような・・・
お庭に溶け込んで、いい雰囲気ですね。
色を決める際も、迷わずグリーンされましたが、バッチリでしたね。
また、奥様と楽しく組立てられた様子が伺え、何だか嬉しくなりました。
今後メンテナンスもございますが、末長くご愛用下さいますようお願い申し上げます。
本当に嬉しいお便りとお写真、誠にありがとうございました。 合原
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/16

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿