木製物置作品自慢

家庭菜園の収納に! (こもれび2型 全色チーク 滋賀県 あかねパパ様)

2009年7月12日 15:46
5月30日に発送して頂きました我が家の「こもれび2型」の写真をようやく送る事が出来ましたのでご報告します。
今年に入ってわずかな土地を購入することになって家庭菜園を始めることになりました。
自宅から離れており農具や肥料などを収納しておく物置を探していました。
木製で温かみのある物置はないかと近くのホームセンターにも足を運びましたが気に入った物がなくネットで「さくら」さんの素敵な木製庭小屋を見つけました。
組み立ては家族で協力し合って1日半で完成しました。
写真を早く送ろうと思っていましたが小屋の周辺に植えた花が咲いてからと思って遅くなってしまいました。
庭小屋の中は棚を増やして更に使い勝手を良くしました。
大満足です、本当に有難うございました。




 
!cid_FDF707622D3F45B7B2C1B9CAFCB28A7B@Akihiko.jpg
 
 
!cid_587EFB26E5FA45ACAFC16D509425FBF1@Akihiko.jpgあかねパパ様、
完成後のお写真ありがとうございました。
後ろのフエンスと同色で、とてもいい雰囲気ですね。
周りの花と景色に溶け込んで、素敵です。
家庭菜園・・・今は夏野菜の収穫の頃でしょうか?
収穫時は最高の喜びがありますよね^ ^

今後メンテナンスもございますが、何卒末永くご愛用くださいませ。
この度は、お写真と嬉しいお便り誠にありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/21

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿