木製物置作品自慢

庭の風景が明るく楽しくなりました♪ (こもれび7型 ウォルナット 絵柄タイプ扉 千葉県S様)

2009年7月12日 14:48
こんにちは、お世話になりましたSです。
だいぶ遅くなってしまいましたが、完成した写真を送ります。
すごく気に入ってています。
小屋があるだけで庭の風景が明るく楽しくなりました♪
ありがとうございました。
組み立ては一日で完成しました。
簡単だったのでびっくりしました。
可愛くて素敵な小屋をありがとうございました。

 

SANY0306.jpg

 

SANY0308.jpgS様、素敵なお写真ありがとうございました。
素敵なお庭に置かれて、いい雰囲気に仕上がりましたね。
白いフエンスと緑にとても映えていい感じです♪
お庭に出るのが楽しくなる様な。。。そんな素敵なお庭ですね。
きっと、物置内部にはガーデン用品が綺麗に納められているのでしょうね。
今後、メンテナンス等もございますが
何卒末永くご愛用くださいますようお願い申し上げます。
素敵なお写真と、嬉しいお便り、誠にありがとうございました。 合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/19

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿