木製物置作品自慢

家族は大満足です♪ (こもれび8型 チーク 千葉県 T様)

2009年5月 5日 11:32
お世話になっております。
先日送っていただいた物置、無事完成しました。
友人にお手伝いいただき3人がかりで作成しました。
大工さんがいたためか、割とスムーズに出来ましたが、やはり基礎が一番大変でした。
とっても素敵な色と形に、家族はみな大感激で大満足です。
ありがとうございました。

 

DSC02029-1.jpg 

早速の完成写真と嬉しいお便りありがとうございました。
基礎もガッチリ出来ていて、とっても綺麗に組み立てられていますね。
色合いもシックな感じで、とっても素敵です。
作業を見守るお嬢様の後姿・・・
お父様達の頑張る様子やどんな風に出来るのか・・・
きっとわくわくする気持ちで見ていらしたのでしょうね。
とても微笑ましいお写真を拝見出来てとても嬉しいです。
素敵な花壇もあって、今後ガーデニングも楽しくなりそうですね。
(ここには残念ながらお写真載せられませんでしたが・・・)

今後共、末永くご愛用くださいます様お願い申し上げます。
素敵なお写真ありがとうございました。 合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/32

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿