木製物置作品自慢

思っていたより簡単でした! (あさぎり グリーン 静岡県 W様)

2009年5月29日 16:53

おはようございます 
あさぎり完成しました。
親切で丁寧な説明書のおかげで、思っていたよりも簡単にできました。
出来上がりも満足のいくものでした。
それに新築の家に色デザインともにマッチしていて喜んでいます。
親切な対応ありがとうございました。
関連小物などがありましたら またお付き合いしたい さくら 様だと思います。
カタログなどありましら お願いします(小屋だけでは、良いものを親切丁寧に対応してくださる 貴社なのでもったないと思います)。
メンテナンスで解らない時などよろしくお願いします。



1-DSCF1516.jpg

 

 

 

1-DSCF1514.jpgW様、早々のお写真ありがとございました。
『あさぎり』初掲載です。
ひそかに出ている商品ではありますが、『作品自慢』は今回が初めてでした。
あさぎりは、こもれびよりも屋根の傾斜が大きいのが特徴です。

先週送らせていただいたばかりで、もう完成!
凄いですね(驚)
綺麗に完成したお写真を拝見させていただき、嬉しいです。
お家の色と合っていて、とても素敵ですね。
きっと中には、ガーデン用品が整理されて入っているのでしょうね・・・^ ^

また、嬉しいお便りも頂戴し、これに勝る喜びはございません。
今後も、末永くご愛用くださいます様お願い申し上げます。

本当に、素敵なお写真とお便り誠にありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/27

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿