木製物置作品自慢

大変満足してます♪ (こもれび9型 無塗装ご購入 兵庫県 M様)

2009年1月13日 12:38

有限会社 さくら 御中

早々のお年賀ありがとうございました。

また、その節はお世話になりました。

別荘の物置用にこもれび9号を購入させていただきお陰様であれから2日ほどで無事立てることができました☆

今では、センサーライトもつけ夜でも立派なこもれび9号が映え大変満足しております。

本当に良い品をありがとうございました。


 

015.jpg素敵に完成されたお写真と、
嬉しいコメントありがとうございました。 
自然の中に溶け込んでいて、とてもいい雰囲気ですね。
ダークな色に、ホワイトがとってもお洒落です。
フェンスも同色で合わせられて本当にステキですね。
どうぞ末永くご愛用下さいます様お願い申し上げます。

素敵なお写真誠にありがとうございました。  合原
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/38

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿