木製物置作品自慢

施工がとっても簡単! (こもれび12型 ダークブラウン 仙台市 S様)

2008年12月 5日 13:52
こもれび11型・・・完成致しました。
右側や後がお隣と境界ギリギリだった為、屋根を前へずらしたり鼻隠しを切ったり・・・と

現場に合わせて若干の修正を施しましたが、説明書がとてもわかりやすく、施工がとても簡単な製品ですので、一人で3日ほどで完成致しました。
デザインのセンスもよく、大変良く出来た製品だなぁと感服している次第です。

貴社の製品は、現在「こもれび12型」が最も大きい物の様ですが、
将来的にはちょっとしたバンガロー的な小屋を建てる予定もありますので、現ラインナップの「施工の容易性」を活かしながら、もう少し大きな製品も開発して頂ければなぁと願ってやまない次第です。

それでは、向寒のみぎり・・・お身体を大切にお過ごし下さい。
貴社の今後の益々のご発展に心から期待しております。

00-10.jpg早速のお写真誠にありがとうございました。
S様はご購入際、当社まで来られて商品を見ていただきました。

11型で大きめのサイズ・・・ダークブラウンにカントリードアの絵柄タイプ。
どんな風に仕上がるか、とっても楽しみでした。

お写真拝見して、思わず「わ~っ、素敵!」と言ってしまいました。
扉を開けると、不思議な世界へ行きそうな・・・そんな雰囲気ですね。
入り口横の照明もおしゃれで素敵です。

組み立てはお一人でされたとの事、
加工等いろいろと大変だったとおもいますが、綺麗に完成されてますね。

本当に素敵なお写真と、嬉しいコメントありがとうございました。

今後共、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。  合原
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/41

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿