木製物置作品自慢

ウッドデッキの上に (こもれび5型 無塗装ご購入 東京都 I様)

2008年9月14日 14:20

家のリフォームが終わり、花壇もようやく出来てきました。
夏にウッドデッキを何とか完成させ、写真のように庭小屋を乗せました。
土台は2×4材でデッキから少しはみ出させて乗せてあります。
あとはほんの少し作った庭をきれいにすると、今年の予定はほぼ終了です。




00-1-10.jpg早速のお写真を送っていただきありがとうございます。
とても綺麗に完成して、使い勝手も良さそうで、
いろんな所にアイデアが一杯あり素敵ですね。
ウッドデッキやテーブル等も全て手作りで驚きです。
E様にはメンテナンスの心配はまったく必要なさそうですね(笑)
末永くご愛用下さいます様お願い申し上げます。
お写真ありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/48

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿