木製物置作品自慢

ヒノキの香が良いですね♪ (こもれび7型 ウォルナット 徳島県 M様)

2008年9月22日 14:12

こもれび7型ウォールナットで完成に2日ほどかかりました。
以前からそこにあったかのように庭に溶け込んだ感じに仕上がり満足しています。
扉を開けると中からのヒノキの香りがよいですね。

床下防湿のモルタル貼りと基礎を建物外形サイズで事前に準備していたところ
床サイズと合わなく半日ほど修正に費やしました。
後にホームページ上に床寸法があることに気づきましたが推奨ブロック配置図もあわせて載せておいていただければと思います。
台風銀座の四国としてはめくれ上がり防止のため屋根材の最下部2枚重ね内側材下部分の釘止めが必要ではないかと感じました。
ホッチキス止め防水シートは剥がれやすいので シートへの接着だけでは効果が薄いと思いました。

全体的には組み立てもスムーズに運び仕上がりにも満足しています。有り難うございました。

00-1-6.jpg

 

 

00-1-7.jpgお写真ありがとうございました。
また、組み立てに関しましてのご意見ご感想をいただき誠にありがとうございました。
基礎等を事前にご準備される方(ご希望の方)に、メールで送らせていただいてましたが、
今後はブロック配置図も、HPに載せたいと思います。
屋根材の件は、説明が足らないようでしたので、早速説明書に補足致しました。

庭小屋の前のアプローチも素敵で、
本当に自然に溶け込んでいていい雰囲気ですね。

ヒノキ・・・香りは最高ですね。
全てのお客様にご提供できなかったのが残念です。

今後も末永くご愛用下さいますようお願い申し上げます。
素敵なお写真ありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/46

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿