木製物置作品自慢

短い時間で完成! (こもれび8型 グリーン 愛知県 A様 )

2008年6月 4日 15:04

組み立てに関しては、説明が大変わかりやすく書かれており、
必要なものも揃っていたため、短い時間で完成することができました。
ただ一点、改良を希望することとしては、付属のホチキスについてです。
防水紙張りにはほとんど役にたちませんでしした。少し風もあったため、止まった部分も
舞い上がってすぐに外れてしまいました。この作業についてはタッカー(400円程度)

を購入してしのぎました。安価なものでもタッカーがやはり便利です。

完成後工夫した点としては、電源を引き込んで、内部に照明とコンセントを設置したことです。
作業の照明や工具の充電にとても役に立っています。木製のため、配線や照明の取り付けが
簡単にできました。
自転車を2台格納したかったので、棚を加工して1段は半分の長さに、、もう1段は縦向きに設置しました。

 


aiti-2.jpg 


A様 お写真ありがとうございました。
やはり奥行があるとこう言った使い方も出来るのですね。
どちらかと言えば、外見のお写真が多いので、
中も拝見できるのはとても嬉しいです。

庭小屋もきれいに完成して、基礎部分のレンガもいいですね。
左側の木(金もくせいでしょうか?)と、いい雰囲気ですね。
内装にも色々と工夫され手を掛けられ、使い勝手が良さそうですね。

また、組立に関しましていろいろとご感想ご意見をいただきありがとうございました。
今後の改善に役立てさせていただきます。

お写真ありがとうございました。  合原


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/59

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿