木製物置作品自慢

2台目の物置です♪ (こもれび7型 グリーン 横浜 A様)

2008年6月 8日 14:58

主人は大工仕事が大好きなので一人、
ルンルン気分で作っておりました。
屋根の作業の時はさすがにちょっと、
ハラハラしましたが・・・。
3年前に購入した茶色の小さい方は、テラスに移動して、野菜を入れたり、
ガーデニングのこまごましたものを入れたりしてとても重宝しています。
今回の大きな方には、タイヤやスキー、芝刈り機など。
もっと「大きくても良かったかな」なんて言ってますが、敷地が無い!!
あまり物置ばかり立派でも・・・・
マニュアルもすごく丁寧でした。
幸せにしていただきました。ありがとうございました。


to-1.jpgA様大変申し訳ございませんでした。
今年始めにお写真とお便りを郵送でいただいておりましたが、
スキャナの調子が悪く、
「作品自慢」に掲載できないまま月日が過ぎておりました。

3年程前に、小さいタイプのこもれびをご購入いただき、
今回また7型をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
そして嬉しいお便りも頂戴して、本当に嬉しかったです。
ご主人様が頑張って組立られてるお写真もあり、
奥様がその様子をずっと見守ってらしたご様子が伺えました。
とても丁寧に組立られていて、右側に植えられたななかまどと、(でしょうか?)
とても雰囲気がいいですね。
A様には、東京のガーデニングショー出展の際にも
わざわざお越しいただいて本当にありがとうございました。
地元以外のお客様と接する機会はまず無いので、A様との出会いは
とてもとても嬉しいものでした。

素敵なお写真とお便り誠にありがとうございました。
今後共よろしくお願い申し上げます。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/58

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿