木製物置作品自慢

女性の方でも組立て出来ました! (こもれび5型 ウォルナット 兵庫県 E様)

2008年6月11日 14:53

商品到着後の週で、良い天気の日に完成し、次の日にアンカーの工事をしました。
周りの地面の石を敷いたり、花壇も作り、植物植えたりしました。
時間がかかりましたが、 何とか梅雨前に完成しました。 
 
その後強い風と雨の日があり、 ドアの枠の下の方で雨漏りしましたが、
コーキングをして、今の所大丈夫のようです。
 
家の庭が道より高い位置にあり、そして小屋を置いた場所が
電気メーターに近いため、作る時手が届きにくい部分があって、
ちょっと苦労した所もありましたが、お隣さんの助けのおかげで何とか!
しかし、一番大変だったのはアンカーの穴掘り。 
土の質が固く、石も多く、私(女)にはちょっと無理がありまた。
 
近所の子供に"犬小屋?"と聞かれて、笑いましたが、
うちの庭にぴったりと思っております。 
ゼロから作る自身は全くありませんでしたが、
組み立て式だったので私にも出来ました。 ありがとうございました。

00-1-20.jpg

 

 

 

00-1-21.jpg完成後のお写真とコメントありがとうございました。
お隣様のお手伝いがあったとは言え、
女性の方が組立られたとお聞きするのは、初めてなので驚きました。
色々と大変なところもあり、苦労もあったご様子ですが
でも本当に綺麗に組立られていて、とってもお洒落ですね。
末永くご愛用下さいますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。   合原


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/57

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿