木製物置作品自慢

悩まずに完成! (こもれび7型 グリーン 長野県 M様)

2008年6月14日 14:51

大変お世話になりありがとうございました。
無事、7日(土)の午前中に到着し、おかげさまで土・日の2日間で仕上げることができました。
ご近所の方からも「まあ!可愛い」といってもらい女房共々喜んでおります。
思った以上にしっかりしており、3年おきくらいに壁の塗り替えとうも実施して、長~く使いたいと
考えています。
本当に、組み立ての手順書がよくできており、一つを除いては、悩まずに完成しました。
その一つとは、アスファルト・シングルの張り方のガイドがわかりずらく、結果として片面で4枚ずつ残ってしまったのと、接着剤が少し不足(最初に使いすぎて後半は少量となった)になったことです。地形的に脚立がおきずらく、屋根にあがっての作業となったため、事前に敷いてみての確認ができなかったことも
原因と思っていますが・・。
でも、大変満足しています。
ご近所にも宣伝したいと思います。まずはお礼まで。


00-1-17.jpg自然豊かな場所に設置されて、とてもいい雰囲気ですね。
新緑の中にグリーンがとても新鮮に見えます。
自然豊かなすばらしい環境で羨ましいです。

シングル用の接着剤が少し不足だった・・・とのご指摘ありがとうございました。
シングルセメントに関しましては、使用分量の目安が分かりづらい為に、
このような結果になったと思います。
早速説明の補足と、セメントの予備を準備したいと思います。
また、早々の完成後のお写真と、貴重なご意見ご感想をいただきまして
誠にありがとうございました。
今後共末永くご愛用下さいます様、よろしくお願い申し上げます。 合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/56

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿