木製物置作品自慢

想像より簡単に出来ました! (こもれび7型 ウォルナット 群馬県 S様)

2008年6月19日 14:42
物置ありがとうございました。
詳しいマニュアルのおかげで、想像より簡単にできました。
駐車場の奥に置いてあるのですが、そこが明るくなったようで、とても満足しています。
今回購入して、良かった点は、
①コストパフォーマンスがとてもいいと思います。
この値段でこのものでしたら、十分満足です。
②屋根はり以外はとても簡単でした。自分ひとりで、半日ちょいで出来ました。
ただ、やはり塗装済みの方が断然楽でしょう。
改良していただきたい点は、①屋根の防水紙を貼るときについているホチキスですが、これは歯がまったく立ちませんでしたので、自前のタッカーを使いました。コストに上乗せしても、これにしていただいた方が良いと思います。
②これは私事ですが、出来れば横幅が2mぐらいのものがあったらと思いました。
この物置が寿命になったら、またお願いしようと思います。
そのころには、もっとおしゃれになっているんじゃないかと期待しています。ありがとうございました。



00-1-15.jpg

 

 

00-1-16.jpgお写真とご意見ご感想を早速いただき、ありがとうございました。
きれいに完成して、すっきりと納まってますね。
組立も随分早く出来た様で驚きました。
また組立に関しまして、貴重なご意見ご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
ホッチキスの件は、現在検討中でございます。
早急に対応したいと思っております。
メンテナンスもございますが、末永くご愛用くださいますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/54

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿