木製物置作品自慢

ご近所の方々からも好評♪ (サイクルポート チーク 京都 Y様)

2008年5月21日 15:38

1.屋根がはまらなかった
2.プランターの枠が白い板の間からはみ出る大きさだった
です。
また、屋根の接着剤はどれぐらい塗るのか、イメージがつかめず、屋根に貼っていくと
きにはみ出したりして黒い汚れが手やジーンズについて、汚れ落しが大変でした。

でも、家の雰囲気にもマッチしてとてもいい感じで、調子に乗って明かりや壁の内張りを張ったりして、肉体的・時間的には結構大変でしたが、結構近所の方々からも評判の
物置になりました。
冬の雪など、長期耐久性には若干の不安もありますが、良い物置&自転車置き場になっ
たと思います。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

画像 126s.jpg

 

 

画像 132s.jpgご購入有難うございました。
貴重な、ご感想ご意見をいただき、今後改善してまいりたいと思います。
高台の見晴らしの良く、自然豊かな環境・・・
また、素敵なお宅に置いていただきありがとうございます。
照明なども取り付けられてとってもお洒落ですね。
内張りもされたとか・・・本当にビックリです。
とても器用な方のご様子なので、
今後のメンテナンスも心配なさそうで安心しました。
末永くご愛用いただけますよう願っております。
素敵なお写真ありがとうございました。 合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/63

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿